• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.06・Sat

元来 3歳おめでとう~♪

今日は、末っ子元の3歳の誕生日
3年前の今日、喜来が頑張って、可愛い2匹の赤ちゃんを産みました
その1匹が、元君です
私からしたら、喜来は可愛い娘なので、そう考えると、元君は、可愛い孫です
喜来お母さんと都来お父さんに囲まれてスクスク育ったのは嬉しいのですが、苦手、人苦手と
かなり、わがままなやんちゃに育ってくれました
それでも、パパも私も、可愛くて仕方がありません
もちろん、4全員、大事な家族で可愛いんですけどね
実は今日、夕方から、りんをパパにお願いして、ママ友と飲み会だったので、お出掛けなどは
出来なかったのですが、来週、兄弟犬、花ちゃん一家とお出掛け予定なので、お楽しみは
もう少し待ってもらおうと思います
いつもは、ドライフードだけですが、今日は用のパンにレトルトのささみを掛けてあげました
DSC05446.jpg
待てと言われても、もう食べたくて仕方が無い4写真もブレブレ
(左から、都来、喜来、夢来、そして今日の主役、元来)
DSC05447.jpg
やっと、GOが掛かると4はアッと言う間に平らげちゃいました
DSC05451.jpg
本当は、用のを買いに行こうかとも思ったのですが、9月(元来)・10月(都来)・11月(夢来)と
誕生日が続くので、毎月を食べさすのもどうかと思うので、真ん中の10月には買ってあげようと
思います

元君へ
元君は、我が家で生まれたので、ずーーと一緒
本当、わがままで甘えたで、色々と大変だけど、可愛い可愛い大事な家族です
1度大きな、病気をしたけど、それ以外は、怪我も無くスクスク成長してくれて有難う
りんが生まれてからは、随分と寂しい思いをさせてしまってゴメンね
これからは、徐々にとの時間も増やしていければって思ってるからもう少し
辛抱してね
そして、これからも、ずっと、ずっと、ずっと一緒に居ようね

にも書いたのですが、夕方からりんをパパにお願いして、ママ友と飲み会に行って来ました
飲み会と言っても、ママ友と2人だったんですけどね
でも、りんが生まれてからは、りん抜きで食事なども行けないし、ずっと一緒だったから、息抜きも
必要かと思い、パパにお願いして、許可をもらいました
約2時間でしたが、本当にゆっくりと、楽しく会話が出来て、アッと言う間でした
是非、次回も行ける様に、約束の2時間を守って、20時には家に帰りました
3~4ヶ月に1回、こうやって食事にいけるといいな~
本当に楽しい、1日でした
やっぱり、アルコールはウマウマでした

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.11・Sun

トリミングへ!!

今日は、4をトリミングへ連れて行って来ました
そこの、お店はドッグランもあるので、トリミング前に遊ばせてあげようかと思ってたのですが、
昨晩ので、地面は濡れてるので断念
今回は、4とも、カットコースで、これから夏に向けて暑くなるので、毛を短くしてもらいました。
これで、抜け毛も少しはマシかな
ともなると、時間が掛かるので、1度預けて、家に帰る事に
お迎えに行く前に、アカチャンホ○ポへ、買い物に行きたかったんだけど、思ってたより早く、
出来ましたよ~ってがなり、買い物は断念
お迎えに行くと、ナント、友さんが、そこのカフェで働いてて、ほんの少しですが
お話しが出来ました
妊娠するまでは、しょっちゅう、友さんとも、会ったり、遊んだり、色々してたのですが
妊娠・出産してからは、出掛ける事も、少なくなってご無沙汰してたので、嬉しかったです
その、カフェで、9日に4歳の誕生日を迎えた喜来の為に、とマフィンを購入
もちろん、他の3の分も購入
こうして、1日がアッと言う間に過ぎて行くのでした

喜来へ
4歳の、お誕生日おめでとう
喜来は、すでに2のママだけど、今、私もママになって初めて大変さが分かったよ
ビビリで、甘えん坊な喜来だけど、お母さんは大好きだよ
りんが生まれて、大分寂しい思いを、させてしまってゴメンね
これからも、病気や怪我をしないように、元気一杯で居てね
これからは、孝行出来るように、頑張るね

分の、&マフィン、チーズバームクーヘンも
DSC04884.jpg

夢来
DSC04911.jpg

都来
DSC04885.jpg

喜来
DSC04889.jpg

元来
DSC04890.jpg

元来・喜来ママ、親子でパチリ
DSC04892.jpg

これは、私とパパのロールケーキロールケーキ専門店GOKOKUで購入
DSC04900.jpg
実は、もう1つあったんですが、帰って来てすぐに食べちゃったここは、ハーフサイズ(半分)
のがあるので、いろんな種類を食べたくなって結局ハーフのを3つも買っちゃいました

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.19・Sat

淡路島へ♪

今日は、ワン友達の、鉄平ママさん一家と淡路島へ行って来ました
淡路島へは、約1年ぶりそして、4にとっては、久々の遠出&お出掛け
朝から、は、大興奮
天気が、微妙だったけど、降水確率は低いし、決行しました
ところが、先日から鼻の調子がよくないりん
昨晩も、かなり鼻が詰まって苦しそうだったので、朝一で、耳鼻科に行って、詰まってる鼻を吸って
もらいに行きました
でも、土曜日と言う事もあってか、すでに結構な人が待ってる
このままじゃ、待ち合わせ時間に間に合わない
早めに、待ち合わせ時間を遅らせてもらうように鉄平ママさんへをする
急な、お願いにも快くOKしてもらい、無事、耳鼻科を済ませて、今度は帰って、ダッシュで準備
だけでも、お出掛けするの大変なんだけど、今度は、さらにベビもだから、大騒動
思うように、準備も進まず、かなり出遅れての出発となってしまった
結局、遅らせてもらった待ち合わせ時間にも、遅れてしまいました。。。
ごめんなさい無事、鉄平ママさんともお会い出来て、昼ごはんを調達して、本日の
目的地、『国営明石海峡公園』へそうです。昔、淡路花博が開催された場所です
明日まで、チューリップアイランドパーティー2008っての開催されてて、たくさんのチューリップが
綺麗に咲いてました
やっぱり、春はたくさんの綺麗なお花が咲いて、木も、新芽が出て綺麗な緑色をして、
何だか、とっても新鮮な空気を吸って、癒されました
そして、お外でのランチは、美味しかった~と言っても、買ってきた物ですが。。。
そして、どんよりしてた、空も夕方からは、日が射して来て、少し天気になって来ました
でも、海岸沿いって事もあって、少し風が強くて冷たかったです
夕方、公園を後にして、今度は、これまたすぐ近くの『県立淡路島公園』へ
ここは、いつも人が少なくて、淡路島に来れば必ずと言っていいほどここに来ます
今日も、夕方遅めだったから、誰一人居てませんでした
そして、4&2は、思いっきり走り回り、遊びました
18時になったので、そろそろ帰ろうと言う事で、道の駅あわじに寄って帰りました
今日1日、久々にお出掛けだった4は、もうグッタリで行きのの中では
ワンワンうるさかったのに、帰りは、ワンは乗ってないかの様な静かさでした
りんは、行きも帰りもチャイルドシートで寝てくれたし、とっても楽しかったです
そして、今日1日、鉄平ママさん・パパさんには、本当色々とお世話になり有難うございました
初の家族全員での写真
DSC04836.jpg

りんも、チューリップとパチリ
DSC04838.jpg

仲良し夢来&都来でも、男同士なので禁断の愛です
DSC04850.jpg

左:花ちゃん&右:喜来花ちゃんは、喜来の娘なんですよ
DSC04847.jpg

元来は、わが道を行くと、放浪しておりましたでも楽しそうです
DSC04844.jpg

大好きなボール遊びを満喫する鉄平君
DSC04845.jpg


今日、ご一緒して下さった、鉄平ママさん・パパさん・鉄平君・花ちゃん、有難う~
そして、また遊びましょうね~

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’04.12・Sat

くつろぎの時間。。。

の唯一のくつろぎの時間は、朝、パパ・私が起きて、パパが仕事に出て行き、りんが起きる
までの時間
りんは、その日によって何時に起きるかはなんだけど、りんが起きると、私はほとんどの
時間が、りんに費やされるので、と、まったりする時間がグンと減ります
そして、朝の唯一の時間は、にとっては貴重な時間でもあり、私の奪い合いにも
なるんです
りんが生まれるまでは、すべてが、中心で、自分達のママだったけど、りんが生まれてからは
中々、との時間が取れないのが、現状です
申し訳ないけど、もう少し時間が経てば、りんも、自分でお座りが出来るようになり、たっちが
出来るようになると、もっととの時間も取れるかな
それでも、生まれたての時に比べると、比べ物にならないほど、との時間も、徐々に
増えてるんですけどね
胡坐をかいた、私の膝を奪う元来と、残念ながら膝を奪えなかった喜来
DSC04778.jpg

育児でイラッとしても、4が、かなり癒してくれてます有難う~

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.01・Sat

久々に!!!

昨日は、久々に4の服をネットにてポチッとしちゃったのが届きました
妊娠してからは、出掛ける事も、少なくなり、ベビー用品を揃えるのに色々と掛かって
買ってなかったのですが、とっても可愛い洋服を見つけて、春には、どこかお出掛けしたいな~って
思って、買っちゃいました
我が家は、ナント言っても4なので、すべてが4倍掛かるんですよね
でも、4も、可愛い可愛い、大切な我が子
4月になったら、この洋服を着せて、りんも連れて何処か連れて行ってあげようっと
こんな感じの可愛いスポーティーなパーカーです
DSC04601.jpg
こちらで買いましたDog Peaceさん)

ここからは、余談ですが。。。
実は、私はバイクレース観戦が大好き
そこで、3月1日・2日と鈴鹿サーキットでファン感謝デーが開催されます
行きたかった。。。
ファン感謝デーは、ライダーに近づく絶好のチャンス
レースの時と違って、ライダーも穏やかなんですよね~
私は、毎年行くと、子供に戻ったかのように、キャピキャピになり、あっちにこっちにとライダーを
追っかけて走って、写真を一緒に撮ってもらったり、サインをもらったりと、青春のような1日を
過ごすんです
3月末位だったら、りんも5ヶ月になるし、もう少し暖かくなってるから行こうかとも思ったんだけど、
さすがに、まだ寒いしって事で断念
出来たら、7月末に開催される、鈴鹿8耐に行きたいけど、どうかな
きっとパパからはって言われるだろうな
昨年は、妊娠8ヶ月直前にして、8耐を観に鈴鹿サーキットに行ったけ
でも、さすがに、妊婦で炎天下の中って事で、結局は日陰や、エアコンが効いたショップで
休んでた事が多かったな
でも、現地に居てるって事で、私のテンションもでした
すでに、バイクレースを観戦するようになってから、10年以上になりますが、これからも
ずっと、応援してるし、行ける範囲で観戦したいな~って思う今日この頃です

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(0) TOP

