• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.12・Tue

体力。。。

昨日(4月11日)お迎え後、夜ご飯の準備をしていたら、静かだな~って様子を見たら
横になりながら、TVを見てたりん。。。
そして、さらに数分後見たら、寝てたりん
確かに、この4月から行ってる保育所には、園庭もあって、さらに『体操遊び』から
『体操教室に』レベルUPして、以前とは比べ物にならない位の体力を使うみたいで、
その後、夜ご飯も食べずに朝まで寝ました
園では、18時からパンを少し食べるのでぺこぺこまでは行かないと思うけど、
それよりも、睡魔が強かったみたいです
こんな事、りんが保育所に行き始めて、初めてでした
まぁ、こんな言い方したら良くないかもですが、久々にゆっくりと、パパと夜ご飯を
食べれて、自分の時間もタップリ
さらに、普段よりは早めに寝れたという、最高の1日でした

そして、今日もお昼寝も少なかったみたいで、9時には寝ました
本当は、9時には寝かせようと頭では思ってるのですが、どうしても仕事からお迎えして
帰ってくるのが、7時前になってしまうので、夜ご飯の準備をして、食べさせて、お風呂に
入れて、寝かせると早くても10時になってしまうんですよね。。。
今日は、パパにお迎えをお願いして、私は家で夜ご飯の準備をしたり、お風呂を洗ったり。
そして、帰ってくるなり夜ご飯スタート
中々、このパターンはいい感じでした
でも、毎日パパにお迎えはお願い出来ないので、こう言った日も時々は作れるといいな

ぱんだ組になると、かなりの体力がいるのでと以前から、先生から聞いてはいたものの、
ここまでとは、少し想像以上のようです
まぁ、これも慣れてくるのでしょうが。。。
これからも、どんどん体力を付けて、たくましく元気に育って欲しいもんです

Categorie3歳  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
