• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.18・Fri

ご無沙汰。。。。

随分と、放置しちゃいました

いつもPCは、開けるものの、ゆっくりって時間も無く、お友達のブログなどや自分が見たいサイトや
調べたいサイトを見てると、もう寝る時間。。。ってな感じでアッと言う間に、月日が過ぎてしまいました

りんも、スクスクと成長して、今では言葉も、結構喋れるようになって、会話になって来ました。
放置していた期間の書きたい事も、色々あるので、これから少しずつでも、書いていければと思ってます

今日は、どうしても嬉しい事があって、これは書かずにはいられないと思い、久々の更新に気合が

最近は、トイレトレーニングを本格的に開始して、保育所でもトレーニングパンツなどで練習中のりん
オシッコは、成功の回数も増えてきたものの、ウンちゃんの方は、1回もどころか、トイレでする気配なしでした。
そんなりんですが、今日いきなり、ウンちゃんがオマルで成功したのです
どうして、教えたらいいんだろう いつになったら出来る時が来るんだろうと少し悩み始めてた時
だったので、もう嬉しくて嬉しくて、感激でした

もう、褒めて褒めて、するとりんはまた、褒めてほしいと何度も、オマルに座って頑張る。。。
その度に、小さいのが、何度か出て、パパも私も大笑い
そんな私達を見て、りんももの凄く、嬉しそうに笑顔で、笑ってました

最近は、仕事も忙しくて、忙しくて、体もヘトヘトだけど、やっぱりりんを見ると、ホッとする反面、癒しでも
あります
でも、逆にどんどん自我も出て、イラッとする事もあるんですけどね

また、近々りんの、最近の写真もUPしたいと思います
3月から更新していなかったから、きっとビックリしちゃいますよ

Categorie1歳10ヶ月  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
とうとう更新したんですね。
これからも楽しみにしています。
りんちゃんv-294成功したんですね。凄い凄いv-315v-424どんどん成長していきますね。来月りんちゃんに会えるの楽しみにしています。

鉄平ママ:2009/09/19(土) 21:42 | URL | [編集]

やっとです^^;
でも、昨晩は、放置しすぎてログインするのにIDやパスワードも
忘れたりで、かなり時間が掛かってしまって、挫折しそうになりました^^;
でも、せっかくの記念だから、何とか残しておきたいって思って
頑張りました!!
これから、少しずつでも更新していけたらと思ってます^^;
また、宜しくお願いします!!

あつじゅん:2009/09/19(土) 22:03 | URL | [編集]

ご無沙汰です。
私も色々あり、ずっと放置状態でした。。。
が、徐々にブログUPがんばってるところです。
また、よろしくお願いします。

りんちゃん、大きくなりましたね。
うんちゃん成功!すごいです!

えりこ:2009/09/30(水) 12:14 | URL | [編集]

こちらこそ、ご無沙汰しています(><)
私も、えりこさんのブログを、ちょこちょこチェックさせて
もらってて、更新されたのを、拝見したんですが、何故か
書き込みが出来なかったんです。。。
でも、先ほど、無事書き込みできました!!

お互い、大きくなりましたよね^^
うんちゃんですが、それがあれっきりで、なんだったんだろう!?
って感じです^^;
これからも、宜しくです!!

あつじゅん:2009/09/30(水) 22:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

