fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’03.10・Tue

キャラ弁!?

今日は、0歳児最後の、お弁当の日でした
何とか、簡単に出来て、りんが喜びそうな物は無いかと考えた結果、アンパンマンを作ってみる事に
昨日の夜に、出来る限りの準備をして、朝は、そこまでバタバタしないでいいようにと。。。
しか~し今日に限ってりんが、めっちゃ早く起きて、グズグズと言ってくれる
思うように、進まずで、本当は、ハンバーグでチーズ()も作ってあげようと思ってたけど、時間も
無くなって、断念
何とか、出来た初めてのキャラ弁
こんな手抜きでキャラ弁って言うのかって感じですが。。。
CA390199.jpg
アンパンマン以外は、超手抜きです
アンパンマンが大好きなりんなので、お弁当の時も大喜びだったと、連絡帳に書いてあって、
頑張って作ってよかったと思ったけど、アンパンマンは完食だったけど、その他が少し残してあった
ので、ショックだったり
中々、お弁当も、考えるのも大変です

もうかなり前の話ですが、今年の1月18日にスタジオア○スにて、1歳の写真を撮って来ました
行こう行こうと思いながら、体調が悪かったりで延び延びになってた撮影。。。
約3ヶ月も過ぎちゃったけど、記念にと思って、撮ってもらいました
他にも、あるけどこんな感じです
CA390195.jpg

CA390196.jpg

やっぱり、プロが撮る写真は違いますよね~
この時も、服を着るのも嫌、何をするのも嫌と泣き出して、大変だったけど、何とか撮影が終了しました
やっぱり、どれもこれも可愛くて、気が付けば、福沢さんが数枚。。。
お仕事、頑張らねばなりません

スポンサーサイト



Categorie1歳5ヶ月  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あつじゅんさんこんにちはv-290
キャラ弁可愛くできましたね。凄~い
次はどんなバージョンになるのか楽しみ。
りんちゃんの写真可愛いですね。表情も可愛く撮れてますね。これもあれも可愛い~となれば諭吉さんも飛んでいきますね。パパさんにお仕事頑張ってもらわなきゃですねv-91

鉄平ママ:2009/03/23(月) 12:57 | URL | [編集]

かなり、放置してしまって、すみませんでした(><)

また、少しずつでも、更新していけたらって思ってます^^;

気長に付き合って下さると嬉しいです!!

あつじゅん:2009/09/19(土) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL