• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.22・Thu

お犬様!!

今日は、久々に4の事を
実は1月11日の夜に、末っ子、元来の体が濡れてる舐めたような後があり、よく見ると、めっちゃ
大きなしこりが
12日もお休みで、ゆっくりしようと思ってたけど、元を病院へ連れて行く事に
休日と言う事もあって、病院も混んでる。。。
りんも、一緒だったので、待ち時間が長いってのは大変でした
私は、元を、パパがりんを見て、約1時間後に呼ばれて、診てもらうと細胞を採って見て見ないと
分からないとの事で、しこりに、注射針を刺して、細胞を採取
顕微鏡で見てもらうと、悪い腫瘍では無いだろうとの事で、若いの病気で、2~3ヶ月したら
自然と消滅する病気があるらしく、その可能性が高いとの事でした
まずは、大事に至らなくて良かった
結局1週間、抗生剤を飲んで様子を見て、1週間後の19日に仕事が終わってから、再度病院へ
舐めて、傷になってたしこりも、少しかれて来たような。。。
先生も、まだ、今の段階では、なんとも言えないとの事で、もう2週間、薬を飲んで約1ヵ月後に
再度、病院へ行き見てもらう事で、落ち着いてます
やっぱり4も、大事な家族なので、何かがあると、りんと同じように心配
早く、消えてくれたらいいな~

元旦に4を近くのグランドへ連れて行った時の動画をペッタン

喜来は、とりあえず、このライオンボールが大好き
このボールには、異常な反応をします
この散歩の帰り道も、ずっと大事に口にボールを咥えて家まで帰る喜来です
元来は、マイペースにあっちにウロウロ、こっちにウロウロしながら、グランドの外に人や犬が来たら
ワンワンと吠えてました
夢来と都来も、マイペースでまったりモード全開でした

そして、以前のブログにも書いたように、この時、りんはベビーカーにてスヤスヤとお休み中でした

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
元ちゃん大丈夫ですか?悪い腫瘍ではないようなので少し安心しましたが、心配v-393良くなりますようにv-421

鉄平ママ:2009/01/23(金) 21:38 | URL | [編集]

お返事遅くなってすみません(><)
ご心配お掛けしましたが、どうやら消えていきそうな感じなので、
良性の腫瘍の可能性大みたいです!!
私も、最初はビックリしたけど、とりあえずは良かったです。
3週間飲み続けてたお薬も今日で終わりました^^
食欲、元気はあるんですけどね~^^;

あつじゅん:2009/02/02(月) 22:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

