• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.09・Mon

お誕生日!!

今日は、喜来のお誕生日
7歳になりました
早いもんです。。。
我が家に来て、そして都来とラブラブになり、そしてママになり
大きな、病気や怪我をする事なく、元気一杯の喜来
の中で、1番甘えん坊かも知れません
知らない人も苦手で、あんまり他のにも興味も無く。。。
でも、元来だけは可愛い可愛い息子
いつも一緒で今でも、元来がオシッコをしたら、チンを舐めたり、お尻が臭いと
舐めてあげたり、怒られてるといかにも自分がってな感じでお腹を見せて謝ったり
喜来は、唯一の女の子なので、私達もまた違った可愛さがあります
りんが生まれてからは、4には、寂しい思いもさせてしまってるけど、
への愛情は今も変わっていません

これからも、元気一杯で、ずっとずっと一緒に楽しもうね~

こんなに、小さくて可愛かった赤ちゃん時代。。。
DSC03642.jpg    DSC03648.jpg   DSC03815.jpg
そして、都来が好きでした
DSC03827.jpg
そして、2のママになりました
DSC01872.jpg
今でも、素敵なレディーです
PA0_0189.jpg




Categorieお犬様  - コメント(3) TOP

2011’05.08・Sun

河川敷♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Categorieお犬様  - - TOP

2009’01.22・Thu

お犬様!!

今日は、久々に4の事を
実は1月11日の夜に、末っ子、元来の体が濡れてる舐めたような後があり、よく見ると、めっちゃ
大きなしこりが
12日もお休みで、ゆっくりしようと思ってたけど、元を病院へ連れて行く事に
休日と言う事もあって、病院も混んでる。。。
りんも、一緒だったので、待ち時間が長いってのは大変でした
私は、元を、パパがりんを見て、約1時間後に呼ばれて、診てもらうと細胞を採って見て見ないと
分からないとの事で、しこりに、注射針を刺して、細胞を採取
顕微鏡で見てもらうと、悪い腫瘍では無いだろうとの事で、若いの病気で、2~3ヶ月したら
自然と消滅する病気があるらしく、その可能性が高いとの事でした
まずは、大事に至らなくて良かった
結局1週間、抗生剤を飲んで様子を見て、1週間後の19日に仕事が終わってから、再度病院へ
舐めて、傷になってたしこりも、少しかれて来たような。。。
先生も、まだ、今の段階では、なんとも言えないとの事で、もう2週間、薬を飲んで約1ヵ月後に
再度、病院へ行き見てもらう事で、落ち着いてます
やっぱり4も、大事な家族なので、何かがあると、りんと同じように心配
早く、消えてくれたらいいな~

元旦に4を近くのグランドへ連れて行った時の動画をペッタン

喜来は、とりあえず、このライオンボールが大好き
このボールには、異常な反応をします
この散歩の帰り道も、ずっと大事に口にボールを咥えて家まで帰る喜来です
元来は、マイペースにあっちにウロウロ、こっちにウロウロしながら、グランドの外に人や犬が来たら
ワンワンと吠えてました
夢来と都来も、マイペースでまったりモード全開でした

そして、以前のブログにも書いたように、この時、りんはベビーカーにてスヤスヤとお休み中でした

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’10.14・Tue

お犬様♪

今日は、りんを保育所へ預けてから、4をシャンプーしました
さすがに、4を1人で洗って、乾かしてってのは疲れました
、洗って乾かすのに、約30~40分。。。
終了するには、2~3時間掛かります
でも、日曜日には、ドックランへお出掛けしたし、もし仕事が採用されて、仕事が始まると中々
思うように時間が取れないしと思って、思い切って頑張ってみました
その他にも、掃除や、お片付け、お買物など
今日も、アッと言う間にお迎えの時間になったのでした


今日の夜には、面接の結果が分かるって事だったけど、返事が無いからやっぱりダメなのかな

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.14・Sun

ワールド牧場♪

今日は、久々に4を連れて、『ワールド牧場』へ行って来ました
ここは、一応、大阪なんだけど、ドックランもあって、動物とも触れ合えるという、自然一杯のところ
なんです
そして、今日は、喜来の子供の、花ちゃん一家も、一緒です
9月6日に、元来&花ちゃんが、誕生日だったので、お祝いも兼ねて、お出掛け
久々のお出掛けともあって、朝から4大騒ぎ
ずっと天気が微妙でかな~なんて思ってたけど、めっちゃいい天気で暑い
おかげで、4も、少し動いては、日陰を探して休憩を繰り返してました
まずは、ドックランへと気合を入れてパンフレットを見て、行ったのですが、アレ
無くなってる
まぁ、誰も居ないし、砂だったけど、いっか~って事で、遊ばせる事に
元は、すぐに、出て行ってしまって、横のお馬さんが気になるみたいで
1度、お馬さんのすぐそばまで行ってしまったんだけど、お鼻をあわせて、ご挨拶
元は、ビビリやのに。。。
その後、昼ごはんに野外BBQなら、と一緒でもOKと問い合わせてたので、
張り切って、行ったら、ナント夏場は外では出来ないと
問い合わせたのも、8月下旬だったか、9月上旬なのに。。。
それなら、夏場は野外はやってませんとか、言ってくれればいいのに
気を取り直して、売店で買って、食べようって事になったんだけど、カレーと焼きそばしかない
しかも、暑くてバテバテな大人達は、焼きそばやな~って事になったけど、売り切れでカレーしかない
結局、もう何でもいいわ~って事でカレーを食べる事になりました
何だか、食べ物に関しては、BBQからすべてが最悪でした
その後、ドックラン入り口って看板を発見
そして、今度こそ本当の、ドックランへ
でも、すでに4ワンはバテバテ、動こうともせず影を探しては、休もうと必死でした
少しして、帰ろうと出口に向いました
も、久々のお出掛け&暑さでバテバテ私もバテバテでした
でも、とっても楽しい1日になりました~ 4も喜んでくれたかな
本当は、たくさん写真撮りたかったんだけど、さすがにりんを連れてると思うように行かず、写真撮るより、
りんの相手をするのに必死で思うように撮れませんでした
我が家の4
DSC05461.jpg
集合写真を撮り忘れたので。。。左のボールを咥えてるのが鉄平君、左上の子が花ちゃんです
DSC05462.jpg
左から、夢来、花ちゃん、都来、喜来
DSC05466.jpg
10月には、都来、そして11月には夢来が誕生日なので、何処か連れて行ってあげたいと思います
今日、ご一緒して下さった、鉄平ママさん、パパさん、いつも色々と助けてもらって有難うございます
これに、懲りずまた、ご一緒して下さいませ

Categorieお犬様  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
