• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.21・Mon

2009年5月。。。②

今更ですが、5月21日~23日(2泊3日)で、横浜&東京へ行って来ました
その模様を、写真をメインに振り返って見たいと思います

○5月21日○
朝一で、4をペットホテルへ預けに行って、その後すぐに、を乗る為に、新大阪駅へ
そこで、ちょっとしたハプニングが ナント4を車でペットホテルへ連れて行ったのですが、
その時に、高速を使ったのでETC=クレジットカードを抜き忘れてしまって、パパが途中で引き返して
取りに帰ってくれました
しかも、時間がギリギリだったので、もうパパは必死&汗だく&ヘロヘロでした
私も、りんを連れて、さらに小さいトラベルケースを抱えて、1人新幹線の乗り場までは結構
きつかったです
いざ、何とか間に合って、もう出発間近って時間でホームに上がると、ナント遅れてました
それならば、パパも私も、こんなに慌てなくて良かったやんと、拍子抜け
まぁ、何とか無事にに乗って、1日目の目的地、横浜へ
1日目は、横浜アンパンミュージアムへ行って来ました
どこを、見てもアンパンマンで大興奮のりん
DSC01218.jpg
アンパンマン号にも、乗ってみました
DSC01212.jpg
そして、バイキンマン号にも
DSC01228.jpg
写真を見れば、分かると思いますが、結構なスピードで回して遊んでました
DSC01234.jpg
帰りに、明日の朝食べようと、アンパンマンのパンをたくさんGET
DSC01237.jpg
アンパンミュージアムにサヨナラして、本日から2泊する、シェラトントーキョーベイへ、移動しました
眠たいのもあってか、電車の中で大泣きされて、途中の駅で下車する羽目になりました

○5月22日○
今日は、東京ディズニーランドへ行きました
DSC00175.jpg
今までは、あまり気にしなかったトゥーンタウンでたくさん遊びました
DSC00182.jpg
途中で、ネットを通じてお友達になった、あやちゃんとあやちゃんママとお会いしました
初めて会ったのに、すぐに意気投合して、仲良く手をつないで歩いてました
DSC00202.jpg
あやちゃん、あやちゃんママ、わざわざ出て来て下さって有難うございました
少しの時間でしたが、とっても楽しかったです
その後、りんはお昼寝タイム1度ホテルへ戻って、ゆっくり寝かせて夕方から再びパークへ
プーさんのハニーハント乗る前までは、あっちにもこっちにもプーさんが居てるので見つけては、
プーさんプーさんと大興奮でした
DSC00221.jpg
最初は、良かったのですが途中からは、怖くて泣いてしまいました
これが、トラウマになったのか、その後の乗り物はすべて怖がってしまいました。帰りのホテルへ向う
バスも

○5月23日○
今日は、ディズニーシーへ行きました
DSC01262.jpg
最近、カメラを向けると、ニコっと指をホッペへ
DSC01268.jpg
シーでは、1つも乗り物は乗らず。。。
リトルマーメイドの中では、薄暗いので、また怖がるかなと思ったけど、何とか大丈夫でした
楽しい時間はアッと言う間に、終わってもう帰る時間でした

ホテルの部屋から見た、ディズニーランド
DSC01243.jpg
ホテルの部屋から見た、ディズニーシー
DSC01245.jpg
せっかく、部屋から花火が見れると思ったのに、2日間とも、強風で花火は中止でした

あ~また行きたいな

Categorie1歳7ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.20・Sun

2009年5月。。。①

すっかり、新しいクラスでも慣れてきたりん
またまた、月1回のお弁当の日が、始まりました

新しいクラスで、初めてのお弁当日と言う事もあって、頑張りました
3月に作った最後のお弁当と似ていますが、今度は、ハンバーグでチーズも作ってみました
(チーズのお耳は面倒だったのでなくしちゃいました
さらに、ソーセージもアンパンマンに
CA390209.jpg
でも、結構、頑張って作りました

世間が、GWの間は、我が家は特に予定も無く、近場をウロウロと遊んだのでした
その代わりと言っちゃ~ですが、5月21日~23日の2泊3日で、東京へ遊びに行きました
その模様は、次回に

Categorie1歳7ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
