• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.25・Thu

また、お友達家へ!!

今日も、お友達のお家へ、遊びに行って来ました
9月11日・19日と約束してながら、お熱が出たり、だったりで、延期になってて、やっと今日、
行って来ました
今日も、天気は微妙だったけど、大丈夫だろうと天気予報の夜から雨を信じて、自転車で行って来ました
そこには、りんよりも10ヶ月早いお兄ちゃん(K君)がいてるのですが、会うのは、もう3回目
りんは、K君が気になって仕方が無いみたいで、ずっと付いて行ったり、一緒にTVを見たり
また、そのK君がめっちゃ優しいから、りんにおやつを食べさせてくれたり、つかまれて立たれても
ジッとしてくれてたり
本当、こんな兄弟関係やったらいいのに~っとウットリする位
りんは、眠いはずやのに、K君のおもちゃが気になって、ずっと遊んでました
やっぱり、お友達の家って、自分の家にないおもちゃが、たくさんあるので楽しいみたいです
途中からは、K君ママにも寄り添ったりして、アッと言う間に1日が終わり
今日も、色々と喋りに喋って、食べて飲んで、遊んで楽しい1日でした
帰りに、近くにあるアカチャンホ○ポに寄って、保育所で要るであろうグッズなどを購入して
帰って来ました
何とかは、大丈夫でした
りんは、帰りの自転車に乗ってオヤツを食べ終わったと思ったら、コックリコックリと
初めて、自転車で寝ました
頭にタオルを挟んだり、ぶつからないように、持って行ってた抱っこ紐をあちこちに挟み、ソーっと
ゆっくり運転して帰りました
K君、Mちゃん、有難うございました
また、遊んでね~

あっ今日も帰ってから、写真撮るのを忘れた事に気付いてショック
なので、写真がありません

Categorie生後10ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.24・Wed

お友達~♪

またまた、みうちゃん家に、お邪魔してきました
みうちゃんとは、本当、気が合うみたいで、今日も近くで遊んだり、同じものに興味を示して
奪い合いをしたり
みうちゃんは、一段と歩くのも上手になり、今度は、歩くスピードがUPしてました
りんは、最近立つ事が増えてきたものの、まだ、歩くって所までは行けず
今日、みうちゃんに教えてもらって、近々歩き出す事を願って
今日は、ナントお昼までご馳走になってしまったんです
めっちゃ美味しかったです
今日も、たくさん、喋って食べて、飲んで、遊んで、散らかしたまま退散してしまいました
いつも、有難うございます。そして、ごめんなさい
これに、懲りずに、また遊んでやって下さいね
この後、恐ろしい女の戦いが始まりました
DSC05614.jpg
みうちゃん:貸して~
DSC05617.jpg
りん:これは、わたちのよ~返しなさいよ
DSC05618.jpg
こうなったら、力ずくでも奪い返しちゃえ
DSC05619.jpg

おー怖い怖い
みうちゃん、わがまま娘で、怖くてゴメンね~

下に引いてあった、クッションを外してかじりつく、りん
DSC05613.jpg
うしろでは、みうちゃんが、何やってんのよって言わんばかりに立ってみてました

10月からは、保育所に行くので今までのようには会えなくなっちゃうけど、また、遊んでね~

Categorie生後10ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.23・Tue

再び♪

日曜日は、お墓参りで移動ばっかり、りんを遊ばせてあげる事が出来なかったので、
今日は、先日初めて行った、『アメイジングワールド』へ連れて行って来ました
こんな、箱に乗ってパパに押してもらったり
DSC05501.jpg
自分で押してみたり
DSC05505.jpg
郵便局屋さんごっこ
DSC05510.jpg
その中にあったおもちゃで遊んじゃいます
DSC05511.jpg
こんな物に乗せられて、パパに押してもらってました
DSC05515.jpg
こんな、乗り物にも乗せられてました
DSC05518.jpg
そして、ロディーにも
DSC05524.jpg
すべり台もあります
DSC05527.jpg
逆から登ってきて、この笑顔です
DSC05534.jpg
そして、こんなのでも、パパに押されてました
DSC05541.jpg
ボール大好きなりんなので、ボールのお部屋は楽しいみたいです立ってます
DSC05552.jpg
興奮してボールを投げたり、舐めたり最近マスターした『バンザ~イ』
DSC05572.jpg
そして、最後は、こんなのに乗って今日の遊びは、おしまい
DSC05603.jpg

まぁ、あっちやこっちやと、2時間ほど、遊んで帰って来ました
もちろん、帰りのの中では、爆睡でした

Categorie生後10ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.22・Mon

赤ちゃん♪

今日は、8月16日に生まれた、赤ちゃんとそのママが遊びに来てくれました
本当は、私がお邪魔する予定だったんだけど、色々とあって、今は家に呼べる状態じゃないの~って
事で、我が家に来てくれる事になりました
隣町なので、では10分弱なんだけど、生後1ヶ月のを1人チャイルドシートに乗せて、
来るって言うから、それは可哀想なので、私とりんが、そのママさん家まで自転車で行って、
で一緒に我が家へ
そして、帰りは一緒にに乗って、また自転車で帰るって事にして、私とりんは、後部座席の
横に座って見ていました
結局、赤ちゃんは行きも、帰りもスヤスヤと寝ててお利口さんに、乗っていました
それにしても、生後1ヶ月の、小さくて、可愛かった~
まだ、1年も経たないけど、何だかもう、何年も前の事みたいに懐かしく思えました
話をしてても、もう懐かしいと思う事ばかり
何だか、りんの成長を感じた1日だったけど、とっても楽しくてアッと言う間の1日でした
次、会える時は、そのも、そしてりんも、大きく成長してるんだろうな
お友達と別れてから、写真撮るのを忘れた事に気が付きました

そして、今日の夕方、区役所からがあり、10月からの保育所の内定をもらいました。
これから、保育所と連絡を取って、面談があります

Categorie生後10ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.20・Sat

お墓参りへ!!

今日は、鳥羽までお墓参りへ行って来ましたりんが生まれてからは、2回目
遠いので、中々行けないけど、年に2回は行くようにしています
今日も、片道で3時間、お墓の近くには、鳥羽水族館や二見シーパラダイスや、
イルカ島、伊勢神宮(おかげ横丁)や、少し足を伸ばせば、志摩スペイン村などもあって、
りんを連れて行ってあげたい所もたくさんあります
でも、今回は、まだ何も分からないので、いつものコースでおかげ横丁へ行って
美味しいお肉を食べて来ました
その後、少し伊勢神宮内に行ってみようと行って見たんだけど、ベビーカーが砂利道で苦戦をして
すぐに、出て来ちゃいました
りんが、もう少し歩けるようになったら、ゆっくり伊勢神宮に行って見たいと思います
そして、また、帰りのです
りんは、帰りのの中では、ずっと寝てました
往復で6時間を、日帰りでってなると、やっぱり大変。。。
今度は、来年の春あたりを予定してるので、その頃には、りんも歩けるようになってるから、
何処か連れて行ってあげようと思います
伊勢神宮の門の前でパチリでもあんまり分からないですよね
DSC05485.jpg
そして、砂利道をガタガタと進むと少し喜んでるりんです
DSC05499.jpg

Categorie生後10ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
