• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.25・Wed

妊婦さん♪

今日は、8月に出産を控えてるお友達のお宅へお邪魔して来ました
そのお友達宅にも、2ちゃんがいてます
りんは、家でなれてるので、吠えられても平気
逆に、ちゃんのおもちゃを狙ったり、ちゃん用の飲み水を狙ったりとやりたい放題
結局、ちゃんの飲み水は、撤去してもら羽目に。。。
ちゃんゴメンね~
お友達とは、の話で、もちっきり
あ~まだ1年経ってないのに、何だか懐かしい感じでした
もう、随分、昔のような。。。
ずっと、話してても、足りない位、話す話す
りんの相手もたくさんしてもらって、とっても楽しい一時を、過ごす事が出来ました
また、機会があれば、是非出産までにもう1度お会いしたいな~って思ってます

頑張って元気なを出産して下さいね

Categorie生後7ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.24・Tue

子育てセンター!!

前回、ブログには書いてないけど、近くの子育てセンターにりんと、行って来たのですが、
一応、O歳~2歳までと、2歳~就学前までに分けられてるんだけど、凄い人でほとんどが1歳超えて
自分で歩ける子ばっかりだったので、今回は、少し離れてるけど、保育所で開催されてて、0歳児
だけの、子育てセンターに行って来ました
9月か10月から、保育所に行くりん。。。
たくさんの、同じ月例の子と、慣れてる方が、保育所にも慣れやすいかなとも思って、これからは、
天気が良かったら、どんどん連れて行ってみようかと思ってます
家では、あっちこっち、ダメって言われるけど、こういう所では、思いっきり遊べるし、家には無いおもちゃが
一杯
りんも、楽しそうに遊んでました
でも、スイッチが入るのが少し遅いんですよね
到着してから、10分は固まって引きつった顔しています
それからは、私が呼んでも知らん顔する位、必死で遊んでいます
最後は、眠たくなって来てしまったけど、たくさん、遊んでお疲れモードでした
買い物して、帰ったら、すぐにお昼寝でした

帰りに体重と身長を測ってもらいました
身長:66センチ
体重:7.4キロ(服を着たままだから、もう少し少ないけど。。。)

Categorie生後7ヶ月  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’06.22・Sun

お誕生日!!

今日は、パパの誕生日
もう、喜べる歳では、無いけど。。。
昨日、ご馳走を食べに行って、ズボンも買ってあげたので、今日は、のんびり、まったりと
夕方から、買い物に出掛け、帰りにを買って帰って来ました
こーんな、大きなのを買いました
DSC05175.jpg

最近、つかまり立ちを覚え、何処でも立ちたがるりん。。。
少し前までは、数分立ってると、ギブアップで、どうしたらいいか分からなく助けを求めて叫んだり
してたのに、最近は20~30分つかまって立ってたり、つかまりながら、少し動いてみたりします
でも、やっぱり、何か気になるものを見つけたり、疲れたら突然、手を離すので、目が放せません
そんな中で、楽しそうに、こんな笑顔を見せてくれました
興奮して、左手バンバンしています
DSC05168.jpg

最近は、こうやって押しながら進んでいます
DSC05169.jpg

Categorie生後7ヶ月  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’06.21・Sat

焼肉♪

明日は、パパの誕生日なので、1日早いけど、美味しい焼肉を食べようと、結婚記念日(4月6日参照
の時に行った個室の焼肉屋さんに行って来ました
前回の時は、板の間の個室だったけど、今回は、和室6帖の個室でした
ハイハイを始めたりんにとっては、ありがたい畳でした
部屋の中をハイハイであっちにウロウロ、こっちにウロウロとしながら、中々目は離せないけど
ほんの少しはゆっくり食べる事が出来ました
今回も、泣いたり騒いだりしても、あまり迷惑を掛けないようにと、17時オープンと同時で
予約をしてたので、問題なく、美味しい焼肉を食べる事が出来ました
最後らへんは、眠たくなって来て、グズグズ言い出したけど、泣く事も無かったしお利口さん
でした
本当は昼過ぎには梅田に出て、久々にブラブラしたかったんだけど、今日に限って昼寝から
目覚めないりん
結局、起きたのが1時半過ぎてて、そこから何だかんだしてたら、ドンドン時間が過ぎて、梅田に
着いたのは3時過ぎでした
なので、帰りに、ちょこっと買い物をしようと、梅田をブラブラ
私のズボンを1つ、パパのズボンを3つ、りんの洋服を買って、久々のショッピングを楽しむ事が
出来ました
和室なので、りんも遊べました
DSC05139.jpg

パパに遊んでもらってキャッキャ
DSC05140.jpg

飲み放題だったので、こんなサーバーが置いてありました私は飲めませんが
DSC05141.jpg

これは、一部だけど、ウマウマでした
DSC05143.jpg

部屋からは、中庭が眺めれます
DSC05160.jpg

前回同様、個室なのをいい事に、タイマー合わせて家族でパチリ
DSC05159.jpg

GAPにて、可愛い、りんの洋服をGET
DSC05163.jpg

今日行ったお店は、ここです

Categorie生後7ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.19・Thu

おいで、おいで~!!

何故か、最近こんな事をするようになりました

動画の最初の方、なんですが、おいで、おいで~と手招きをするように
私やパパを見つけては、おいで、おいで~って
いやいや、おなたが来て下さいよ
でも、この仕草が可愛くて、ついつい、おいで、おいで~とさせてしまう、パパ&ママでした

Categorie生後7ヶ月  トラックバック(0) コメント(8) TOP

 |TOPBack
