• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.09・Mon

お誕生日!!

今日は、喜来のお誕生日
7歳になりました
早いもんです。。。
我が家に来て、そして都来とラブラブになり、そしてママになり
大きな、病気や怪我をする事なく、元気一杯の喜来
の中で、1番甘えん坊かも知れません
知らない人も苦手で、あんまり他のにも興味も無く。。。
でも、元来だけは可愛い可愛い息子
いつも一緒で今でも、元来がオシッコをしたら、チンを舐めたり、お尻が臭いと
舐めてあげたり、怒られてるといかにも自分がってな感じでお腹を見せて謝ったり
喜来は、唯一の女の子なので、私達もまた違った可愛さがあります
りんが生まれてからは、4には、寂しい思いもさせてしまってるけど、
への愛情は今も変わっていません

これからも、元気一杯で、ずっとずっと一緒に楽しもうね~

こんなに、小さくて可愛かった赤ちゃん時代。。。
DSC03642.jpg    DSC03648.jpg   DSC03815.jpg
そして、都来が好きでした
DSC03827.jpg
そして、2のママになりました
DSC01872.jpg
今でも、素敵なレディーです
PA0_0189.jpg




Categorieお犬様  - コメント(3) TOP

2011’05.08・Sun

河川敷♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Categorieお犬様  - - TOP

2011’05.04・Wed

河川敷♪

とうとう、GWに突入した我が家。。。
皆さんはいかがでしょうか
我が家は、2・6が仕事ってこともあり、特に予定は無く、毎日のほほんな生活です

いつも4が行く、河川敷は歩いて10分位の所なんですが、時々で15分位の
河川敷にも、行ったりします
その場所を決めるのは、りん次第なんですが
で行く河川敷は、駐車場も無料で、りんも少し遊べる、遊具があったりします
そして、今日選んだ、場所はで行く河川敷でBBQも出来たりするので、このいい
季節では、凄い人になります。。。
本日も、案の定、大混雑で駐車場待ちので大渋滞
そこで、並んでも仕方がと言う事で、すぐに家に戻り、いつもの近くの河川敷へ変更
ってか、パパも私も近くの河川敷の予定だったのに
今日は、おにぎりやお菓子等をもって、さらに、昨日バトミントンやフリスビーや、マジック
になってて、キャッチボールの様にくっつけて遊ぶヤツ(何て言うんだろう)を買ってた
ので、それも持ってレッツゴー

今日もたくさん、遊びました
りんも、そして4
天気も良くて、とても暖かくて気持ちが良かったです

最近では都来も車イスになり、4ワンの写真が撮れなかったのですが、今回は、
中々いい感じに撮る事が出来ました

それが、こちら
PA0_0046.jpg
私達が、この少し上で、おにぎりを食べてました

行き帰り、喜来・元来は、自分の足で歩きます
そして、夢来・都来は、カートに乗ります
都来は、夢来が大好きなので、カートの中でも、夢来に乗り掛かったりします
常に、私の目があるので、隙をついては乗り、怒られては止めの繰り返し
乗ってないと思えば、夢来の耳を舐めてみたり。。。
ってか、どんだけ好きやねんって感じです
そして、カートの中で2人仲良くこんな感じで右の耳がめくれ上がってました
ちょっと面白かったので、パチリ

中々面白いでしょう
PA0_0045.jpg
夢来の耳は都来が舐めるので、めくられたってのが、本音ですけどね。。。

今日は、りんの写真は無いのですが、りんも色んなおもちゃで遊んだり、元のリードを
持って一緒に走ってあげたり、喜来とボール遊びを楽しんだり、ずっと走り回ってました
りんは、本当に4に優しくて、いつも語りかけたり、おやつをあげたりします
最近は、大分いらん事もしなくなって来たので、4とりんの距離も少しずつですが、
縮まってる様な気がします
でも、まだ、呼んでも来てくれる子は少ないです(笑)



Categorie3歳  - コメント(0) TOP

2011’05.01・Sun

バッサリ!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Categorie3歳  - - TOP

2011’04.17・Sun

またまた。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Categorie3歳  - - TOP

 |TOPBack
